1. トップページ
  2. お知らせ一覧
  3. 4月8日(水)から5月6日(水)までの休校のお知らせ

お知らせ

2020.4.10

講習

4月8日(水)から5月6日(水)までの休校のお知らせ

酒田での新型コロナウイルス感染症確認に伴い、松若中央学院では感染拡大防止のため4月8日(水)から5月6日(水)までの間、休校とさせていただきます。

 

なお、現在お通いの塾生の皆さまにつきましては、既にお預かりしております4月分の授業料は5月分とさせて頂きます。

また、休校期間中のお子さまの学習ペース維持を支援するため、担当の先生より「まいにちマツワカ」をお送りいたします。

オンライン授業も検討したのですが、学童やおばあちゃんのお家で過ごしているお子さまも多く、どこでもできる課題がベストと考え封筒でお送りすることになりました。

今どきアナログですが、「まいにちマツワカ」のミッションをよく読んで、取り組んでください。第1弾は来週発送予定です。

 

また、勉強の質問は電話やメールで受け付け致します。(平日AM10:00~PM5:00)

今後、緊急事態措置の延長等、情勢の変化に応じて対応に変更が生じましたら改めてお知らせいたします。

皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申しあげます。 なお、問合せなどは平日AM10:00~PM5:00でお願い致します。

 

 

 

お知らせ一覧へ戻る